これからもええ付き合いさせて頂きたいなぁ思てます。。。

まぁ実際問題としてはね、そちらさんにリスクはあると、これはよーわかります。
ただ、差し出がましい事言うようですけどリスクなくしてはリターン得られへんのちゃいますか?ゆーハナシですわ。
言わしてもろたら、そちらさんも伊達や酔狂で商売してはんのとちゃいますやろ?
こっちも無茶言うてまへんやん、世界中で絶賛されてる映画を日本でも公開してくれはったら
劇場へ足運ばせて貰います。とゆーとるだけ、それだけですやん。
そらね、オタクとこが呉服屋でワシがいきなり乗り込んできて公開予定のない映画を公開せぇゆーたら
これはおかしなハナシなりまっせ、そうやおまへんやろ?
いやいや、さっきから黙ってはるけどどないですのん?実際のとこ。
ワシもねガキの使いやあらへんねんからそれなりの返事貰らわんと帰れまへんねや、そのへん考えて貰らわんと。


(チキ シュボッ パチン・・・・ふぅ〜〜〜)


いや、こんなんゆーてエエかわかりまへんけどね、ウチの若い衆が公開せぇー公開せぇーゆーて
言ぅとるんですわ、アニキはどない考えてはるんですか?言いおるんです。ワシはね穏便に済ませたいから
相手さんの事情もあるやろうしあんまし騒ぐなてゆーとるんですけど、血の気多い若い衆のことでっしゃろ?
これ以上話ややこしなったら何しでかすかわかりまへんのや。いや、別に脅しとるわけやおまへんで
独り言や思て聞き流してくれはったらよろしいねんけどね。
ワシはホンマ公開せぇとか言うつもりもないし日本映画界を批判つもりもおまへん。ただ公開してくれはったら
それこそ若い衆やら知ったモン連れて観に行かせて貰います言ぅーとるだけですんでね。
まぁまぁ今日のところは、前向きに考えてくれてはって次には具体的なエエ話を持って帰れるそうです
いうことでハナシつけときますんでね。これからもええ付き合いさせて頂きたいなぁ思てますんで頼のんましたで。
ほな、失礼させてもらいまっさ。


映画「Hot Fuzz」の劇場公開を求める会

しつこいですけど個人的には劇場公開せぇて言うつもりはないんですね
ただ公開されたら必ず行きます、最低10人は動員します。
なぜなら
「ショーン・オブ・ザ・デッド」のメンバーの映画だから。