でっかいアヒル見てきた。。。

でっかいアヒル天満橋の近くに
浮かんでるってことでさっそく見てきました。


世界を旅するアヒルちゃん、大阪にあらわる。

水の都2009のイベントの一環でもあり
世界を旅してるアヒルらしいですが
どうみても「アヒルの子」ですね「アヒルの子」
大事なことなので2度言いました。


仕事終わりの真夜中行って写真を撮ったのですが
ライトアップされていないので、見にくいと思います。


これがいわゆる「みにく…   いやなんでもない


まぁ、場所は
谷町筋天満橋南詰め「大阪キャッスルホテル」の
川側に浮かんでます。夜間なら交通量が少ないので
目の前まで車で行けますし、ゆっくり眺めたければ
すぐ近くに地下駐車場もあります
この場所には9月27日までの居てるようなので
シルバーウィークで来阪されている方も
ジモティーも機会があれば行ってみて下さい。