めいほうスキー場も明日でクローズ。。。

今シーズンのめいほうスキー場の営業も
明日で最後のようです。

明日行く予定の方いらっしゃると思いますが
行ったら必ず明宝ハムを買い忘れないようにして下さいね。
味がウマイのはもちろんのこと
身がびっちり詰まっていて歯ごたえがあり
あー食ってるわーという充足感に満たされます。



「ほんまにウマイんかいな?」というアナタには
「お前、その疑り深い性格は得するより損する事多いで」と
イヤミを言う代わりに、
名宝 道の駅をご紹介しますよ。

ここでは名宝の名産品が買えますし、明宝ハム
試食がでけますので、味見して買うか決めるがよい。
(※18:00閉店だから気を付けて!)


※470円くらい


まぁ、さんざん「明宝ハム」をプッシュしてきましたけど
食べたことない、明宝ハム食べたことないねん。
いっつも買うの「ソーセージ」のほうやもん
だって安くておいしいもん
食べてみてね。