こげちゃ革のストラップ。。。

【前回までのクリームパンだが】
堀江に買い物に行き、偶然に入った革製品を扱うお店で二つ折りの革財布とオーダーメイドで
携帯のストラップを作ってもらった。電車でみた広告のマックラップはsabwayのパクりじゃねーかと思いつつ
なにが「\できたて/ワンハンドスタイル」じゃ!きょうび、できたてなんか常識やろがわざわざ書くことか
ちゅーか野菜の賞味期限偽装ダメ!ここは逆説的に俺なりのスタイルで風刺を利かせてやるか?的な記事書いて
読んだ人がナニこのちょっとやったった感のある記事w みたいな記事書いてみようみたいな。
そして橋田くんよインドはユーロでないしアンコールワットベトナムな。
「いや、例えばのハナシですやんww」って「ですやんww」ゆーな
あーそういや、革財布と革ストラップのつづき書かなあかんなぁ… ←今ココ。


うぉおおおおお!メッチャうれしいいいいいぃィィ!注文通りのストラップが出来てきたぁぁーっ!
という気持ちでしたね、仕上がって受け取ったときは。でウォレットとストラップおそろ〜い。俺なりのスタぁ〜イル
俺なりのワンハンドスタぁ〜イル。と思ってると人から見たら思われているんじゃないかと気にしている
今日この頃です。


んでですね、自分としては革のストラップで今のファブリックのストラップと同じくらいの長さのが
欲しかったんです。車のバックミラーのとこに引っ掛けれるだけの長さがあるほうが便利なんです。
んで作ってもらったのがコレ↓
 右側の革のほうです、2500円でした。
ホントは四つ編みのが良かったんですが無理だったのでコレになったのですが後で考えてみると
四つ編みだと張りがありすぎてポケットに収めにくくかったんじゃないかということで結果オーライ
ちなみにスタッフのお兄さんは極短オリジナルストラップを携帯に付けてはりました。
堀江に行ったなら【H/エイチ】(大阪市西区南堀江1-8-3)へぜひ。