japonism?。。。

めがねを購入したんですが、なんかズってくるんです。こういうケースの時はだいたい自分で
ツルを曲げて調節したりすんですが、まだ買って間もないのでちょっと面倒でしたが購入したお店に
出向きました。店では購入後の手続きをされている方が2人ほどいらして、調節してもらうのに
少し時間があったので店内のメガネを物色しておりました。


まぁカッコいいですね。japonismデザインの良さは他にもカッコイイのがイロイロありますけど掛け心地が良いです。
ツルのところにメタルが入ってて掛けた時の重みのバランスが他の追随を許さない出来。
眼鏡買ったばっかしですけど、japonismのんも欲しいです・・・。
webで探したら売り切れ・在庫切れが多いので気になる方はぜひお早めに。

と、書き終えて過去の日記みてみたら同じような事書いてた。
そんなに良いのなら紹介してずに早よ買えよ。と思た。
そして俺の脳の記憶部門には、しっかり働いてもらいたい。
もしかしたら、しっかり働いてコレなのかもしれないですけど。