マドラスの「ハンバーグトマト」。。。

curry/cafe マドラスのカレーのメニュー完食してみる。今回は「ハンバーグトマト」

ハンンバーグトマト 950円

前回と同じトマトベースのルーの上に笹カマボコのように、平べったくのばしたハンバーグが乗っています。
そしてトマトチキンのゴロンゴロンと入ったチキンのようにじゃがいもがゴロンゴロンと入ってました。
ハンバーグが通常のそれより薄めに作られているせいか肉汁でしつこくなりそうという予想は外れました。
また、ハンバーグに香辛料のようなものが混ぜられていてそれもしつこさを出さない要因になっているようです。
ということでしっかりハンバーグは入っていますが油っぽくなり過ぎてないのはイイですね、じゃがいもも
入っていて結構なボリュームのカレーでございまっす。
個人的には、じゃがいもは調理法にかかわらずメークインより男爵のほうが好きなので男爵いもを使った
このハンバーグトマトを食べてみたいです。
wabi・sabi・do!