アグリー・ベティ第7話。。。

ハエック姉さんが帰ってきましたぁー!しかも本編でっす。
主人公ベティが秘書をしているのはファッション誌の編集長ダニエルで、発行している出版社の社長の息子。
んで、ハエック姉さんは(元?)作家で、その出版社から新たに発行される雑誌の編集長になるという設定で
出版されている編集長たちが集まる会議でダニエルと顔を合わせる。んですが出勤時のエレベーターで
二人はファーストコンタクト。そのシーンがコレ!↓いやーハエック姉さんかっちょエエわー。


ハエック姉さんが本編で出てきましたんで劇中のTVドラマを追っかけるのも辞めよかなと思いましたが
あのカオスというかシュール・バカ具合がオモロイので、もすこし書きとめときます。
今週はメイドさんと前に出ていた神父さんが見詰め合っているシーン。
メイドさんはお腹がおっきくなってまして、神父さん「わ、わたしの・・・」とお腹に触れようとすると
スルッとお腹がぺっちゃんこ、スカートの裾からサッカーボールがポトリ。神父さん「か、神への冒涜だっ」
メイドさん「そんなの関係ねー」そんな感じでした。
来週の予告でも本編でハエック姉さん出てたんで楽しみですわい。

前に紹介させてもろたロバート・ロドリゲス監督の「フロム・ダスク・ティル・ドーン」でのハエック姉さんの
アレがあったのでリンクしときます。
  1996「From Dusk Till Dawn」
11年前スか、さすがに若いなぁ