ちきゅうにやさしい。。。

西「あれ?橋田くんそれって、マイお箸?」
橋田「あ、気づきました?京都行ったときに買ったんですよ。」
西「なかなか、ぬくもりのあるお箸とお箸入れやなぁ」
橋「でしょ?やっぱり割り箸とはちゃいますよ」
西「そやろなぁ、けどなんでまたマイお箸なん?」
橋「いや、別にアレですけど、これからはロハスですよ、ロハスの生き方がいいんですよ」
西「へー、地球にやさしいねんなぁ。で、新しい彼女は名前なんていうの?」
橋「えー!?新しい彼女の事なんで知ってるんですか!?」
西「いや、わかるやろ?お前ロハスとかから、いっちゃん遠い位置におったやん?」
橋「なにを言ってるんですか!全然前から環境とか考えてましたよ!」
西「そうか?」
橋「そうですよ!コンビニにでもエコバッグ持って行くほどのエコノミストですから!」

惜しいっ!橋田くん惜しいよ!