ブログスカウターてあるんですね、ウチのブログの右の下の方に置いてる赤いのんです。
スカウターてDBみたいななー思たんと「赤」がアクセントとしてデザイン的にいいかな?思て置いてましてん。
スカウターレベル1000の人居てて、そんな人から比べたら全然鼻クソなんですけど
少しづつでも増えるレベルを見てニタニタしてたんですね、先週の木曜くらいまでは。
63、4を行ったり来たりで、このへんが妥当なレベルなんだろねとか思てたら金曜にいきなり
レベル16になっててワロた。あー16が妥当だったんやー。て。
んで、ブログスカウターの中の人に言いたいのは、俺もなんとなく16が妥当だとは思いますけど、
持ち上げて落とすようなことせんでください。以上。