TVを開けた。。。

テレビの調子がどうも悪くて、いろいろ調節してみましたがダメでした。
TVの裏を見たら、エライほこりなんです、もしやと思いTVの裏のパネルを
外してみたら基盤のトコとか、これまたホコリだらけ
掃除機でホコリを吸ってみたんですけど、まだホコリが残ってるんです。

掃除機のノズルが届かなかったりで、なんかスッキリしない。
とりあえず、洗ってみた。

テレビを水洗いして良いものかは知らないけど、陰干ししたら大丈夫でしょ。
だいたい陰干しでなんとかなるもんです。

えーっと、陰干しでなんとかならない事もあるようです。
とりあえず液晶テレビにするか、プラズマテレビにするか考えます…。