そんなマイケル見たことない。。。

西「最近どう?映画観てる?」
橋田「え?えぇ…、観てますよ」
西「観てないやろ?」
橋「いや、観てますっ!」
西「あぁそうなん?洋画観てる?」
橋「洋画は、あんまりですけど…」
西「橋田くん漫画よく読むやん?漫画のモデルになってる洋画とか多いよ」
橋「そうなんすか?」
西「うん、ほら北斗の拳とか、もろマッド・マックスの世界観やん」
橋「マッド…マックス?」
西「えー、そこから?ほんま映画観てないなぁ」
橋「字幕を読むんがメンドイですやん」
西「ほな、スターウォーズは?」
橋「いや、観てないです。ていうか、そのへんは観てないです」
西「そのへんってどのへんやねん!?しかし観てないなぁ映画」
橋「…。いや!けどあれは観てましたよ!」
西「え?なになに?」
橋「えー…、タイトルなんやったかなぁ」
西「誰出てんの?」
橋「んー…、男の人でマイケルなんとかって人が出てる…」
西「マイケルJフォックス?」
橋「そんな名前じゃなかったです」
西「お前、まさか、マイケル・ジャクソンとか言わんやろなー?」
橋「ちょっ!マイケル・ジャクソンくらい知ってますよ!」
西「そか、んじゃ、どんな映画やねん?」
橋「どんな映画って、説明すんの難しいですわ、けどメッチャ流行った映画です」
西「えー、メッチャ流行ってマイケル…?なんやろ?」
橋「あの、手広げるやつです」
西「手?」
橋「そうです、こうやって」
西「!」「タイタニック!?」
橋「それです、タイタニック
西「タイタニックは、レオナルド・デカプリオやろ!」
橋「あー、そうでしたっけ」


お前の思てるマイケルてどこのマイケルやねん!?