うま…か…。。。

ぬか漬けヘイ!ヘイ!
つーわけで、ぬか漬けしたきゅうりを頂きます。
昨夜、夕食後ぬか漬けを思い出したので、食べれず漬けすぎにならないように
きゅうりを出しラップして冷蔵庫になおしておきましたよ。
そして、今朝、早起きして、きゅうりの漬物を頂きました。
寝ぼけてたせいか、漬物を切っている最中に、まな板ごと
シンクに落としてもーたが、ちゃんと洗ったもんね!大丈夫、大丈夫!

「いただきまっす!」
パク、シャリ!うまっ!シャリシャリかっ辛いよ!バカっ!

最初に来る味ってのは、確実になつかしの、ぬか漬けの味なんですけど
その後は、ただただ塩辛い!調子にのって「S字」に盛り付けた自分が悲しい。
「?」(はてなマーク)がいいかな?…、あーちょっとベタやなぁ
方向変えて「Sの字」でいこう、ナイス俺!とか思った自分、ほんまバカ!
見栄えに囚われて、味が全然なんだよーっ!
で、よくみたら「Sの字」にもなってないっていう…。

まぁ今回は初回ということで、漬け込む時間を把握してなかったんですね。
およそ13〜4時間でしたが、長かったようです。
次回は半分くらいの時間で試してみます。