SDカードの画像、復活!

SDカードのデータ復旧の件ですけど
購入したライセンスキーを、メールで頂きまして、正規版として
『(有)フロンティア・オンライン』さんの
『MediaRescue.R2』を使えるようになりました。
で、復旧作業→プレビューで表示されたとうり
画像が復活いたしました!スゴイぞ!『MediaRescue.R2』!パチパチ


写メ撮って、画像保存しようとした時に以前の画像がなくなっていたのは
気づいたんですが気にせずに、上から新たな画像を何枚か保存したにも関わらず
ほぼ画像復元しましたもんね!たまたまかもしれないですけど、ホント助かりました。
「ほぼ」がどのくらいかというと110枚ほどの内、2枚ほどは復元できませんでした。


SDカード(言い忘れましたが、miniSDをアダプターかましてSDカード状態にしたものです)の
データが失われた場合、『MediaRescue.R2』を試してみてください。
購入せずにでも、データが残っているか確認(画像プレビュー)できるのと
3,000円(購入時はキャンペーンで2520円)ほどで購入できるのでオススメですよ!
ちなみに、これよりオススメなのは、データのバックアップですよ!



【追記】
夏のビックキャンペーン(2007年6/15〜8/24まで)で
MediaRescue.R2 Personal 2,980円 (税込)
キャンペーン価格 2,520円(税込み) のようです。