SDカードのデータが。。。

携帯のminiSDカードのデータが、どっか行っちゃいました。


まぁ、事の発端はカードを問答無用でカードリーダーから
抜き差ししてたからだと思います。
本当なら「ハードウエアの取り外し」から手順どうり
外さないといけなかったんでしょうが
シャコシャコ抜き差ししてましたもんね。
携帯にカードをセットし、撮影後保存の時に保存フォルダが
エライすっきりしてたので「アラ?」と思てたんですけど
保存画像がぶっ飛んでもた、とは思いたくなかったので
しばらく様子をみていました。
なんかの拍子に「戻って来ちゃった♪テヘ」みたいなの
有るかなて思たけど、ナイですね。
それくらいのファンタジーがあっても良さそうなモンですけどね。
で、天を仰ぎ、ハナクソほじりながら途方にくれていると
天の声かヒラメキか、シャインかなんかわからんが頭によぎった…
「ググれカス」。。。
早速、検索したところ


vectorにある、【トキワ個別教育研究所】さんの
『DataRecovery』
というソフトがございました。



人に優しいフリーソフトでございます。
今夜にでも試してみたいと思います。