律儀なタクシードライバー。。。

あるところに、Doug Wilson(ダグ ウィルソン)つーイカレた
タクシードライバーがいました…。




ちょっとした、レッチリネタなんですけど「By The Way」ね。
これがまたライブでも盛り上がるんですよ、ふぇー!ゆーてね。
ま、それはイイんですけど、「By The Way」のPVは
ストーリー仕立てになっとりまして、イカれたタクシードライバー
乗ってきたアンソニーを拉致るんですな。
まぁその後どうなるかは、見てのお楽しみ。


んで、ダグ ウィルソンというキャラは、「Universally Speaking」の
PVにも出てまいります。そちらでは、野外ライブ場に無理から
入場しようとして警備員に阻止されたり、観客にイタズラしたりと
やりたい放題でございます。
「このイカレ野郎はどーしよーもねーなっ」って感じなんですが
ホント、最後の最後で「ダグ、ええヤツやわ〜」となったり
ならなかったりで、どっちやねん!?ってね。


「By The Way」



「Universally Speaking」



ね?ダグってイイやつでしょ?
「は?」な、そこのアナタ、「Universally Speaking」を
見終わった後、もっかい「By The Way」を見てね。ウフ。


※ヒント:アンソニーの手元。


因みに、ダグ ウィルソンは、DAVE SHERIDAN(デイブ・シェリダン)つー
俳優さんが演じるキャラです。