SDカードのデータ回復。。。

SDカードのデータを消失し、データ回復を試みているんですが
【トキワ個別教育研究所】さんの『DataRecovery』では残念ながら
復旧できなかったです。
しかし、もしかすると自分の操作が間違っていたかもしれないですし
特にSDカードの復元をうたっているわけではなさそうなので
『DataRecovery』の性能が劣っているということではないと思います。


で、同じく「ベクター」に御座います、『(有)フロンティア・オンライン』さんの
『MediaRescue.R2』で試してみました。

『MediaRescue.R2』では試用版がありまして、試用版では復元に機能制限が
ございますが、このソフトでデータを復元できるかどうかは試せるのです。
つまり、データ復元ソフトを買ってしまったもののデータは復元できなかった
ということがなさそうなので安心です。また価格も2,980円(税込)と
他のソフトと比べると安価だと思います。


試してみた結果は、このとうり↓

消失した画像データが有りました!!イャッホーイ!
早速購入してみたいと思います。


あと、本文とは関係ないですが、他のHPを表示させる
リンクタグ
<a href="リンク先URL"_blank">タイトル<a>
を貼るとなぜか画像が正常に表示されません。ムキー!


【追記】
はてな記法

というのをよく分かっていなかったです。。。
はてなでは
<a href="リンク先URL"_blank">タイトル<a>

<a href="リンク先URL">タイトル </a>
と入力すればよかったのですね。ブヒ。


【さらに追記】
ちげーよ!俺がしたかったのは「別のウインドウでリンクを開く」だがね。
<a href="リンク先URL"target="_brank">タイトル </a>
これを入れると何故か画像が表示されなかったのです…。


【もっと追記】
なおった?

【帰ってきた追記】
スンマセン。自分が思ってました
「別のウインドウでリンクを開く」的な記法は
ここに書いてありました。