ベネトンのキッチンエコバッグ。。。

なんでかわからんのですけどオタロード「BEST DO!」ベネトンのエコバッグ売ってました。

100均でエコバッグ買ったことあるんですけど、デザインもさることながら構造をしっかり見とかないと
エライことなります。重いものを入れたりすると持ち手部分と本体を縫い付けてる部分が裂けてきたりしますんで
そのへん注意が必要ですね。
その点このベネトンのは持ち手と本体が一体になってるんで構造的には丈夫やないかと思います。


気になったのはなんでオタロ−ドの「BEST DO!」やねん?と。
んでまた普通に500円まんま定価ですし、しかも旧作でなんですね
これはあれですか、おまえらみたいなクサレオタクがベネトンショップになんか入られへんやろ?
俺んとこが仕入れてきてやっから買えばいいじゃ〜ん
旧作で定価ですけどw 旧作で定価ですけどなにか?wプゲラッチョwww
みたいなそんな感じですかね?それとも自分が病んでるんスか?

つーわけで、あえての旧作とか「私は前からエコロジー」をアピりたい人とかそんな人居てたら
オタロードの「BEST DO!」へ どーぞ。