WSO11SH 充電問題。。。

LABI1NANBA(って呼びにくいわ!ヤマダ電機な)とビックカメラ難波店で
WSO11SHの充電器探したんですけど売ってないんですよ。なんやろなぁアホやろ?
正味の話アホやろ?ちゃうやんちゃうやんDoCoMoFOMAとか差し込み口共用ですやん
なんでおんなしようなんメーカー違いで置きますか?その時点でアホやん時代が時代やったら
全ヅラですよ。全ヅラとか自分で言うててワケわからんけどそれくらいアホやゆーことやんマジで。
つかオマエとこみたいなデカイ電気屋の存在意義とかわかってんのか?品揃え豊富でなんぼみたいなとこあるやん?
あんねんて。その品揃えもな同じようなん並べてんとな、いろんな機種の置かなな意味ないやろ?
そんなことぐらい考えられへんか?あれかオマエの首の上に付いてるの飾りか?
外品でWSO11SHの充電器発売されてないか?されてるがな。それをなんで入荷せーへんのや?ゆー話やろ。
おっちゃんの話おかしいか?ちゃうでアンタが憎うて言うてんやないで、同じようなんばっかり置いてたかて
売れへんがな、余剰在庫なるからゆーとんねん。ここみたいな一等地で売れんモン置くロスとか考えたことあるか?
そのロスが経営を圧迫して、ひいてはオマエの給料やボーナスに響いてくんねん、わかるか?
わかったらWSO11SHの充電器を即入荷しろ、明日また来るから必ず入荷しとけよ。
明日は無理とか今言うな、なんもせんうちに今言うな。オマエの名前覚えたからな!明日絶対入荷しとけよ!


って初老のサラリーマンが言ってた。

いっぽうオレはウィルコムのサービスセンターで
純正充電器を取り寄せた。