あってよかった。。。

「ドラッグ モリヤマ」なんですけど、三重県を中心に展開されている薬局チェーンのようです。

事業内容:調剤薬局、医薬品、医療器具、化粧品、育児・介護用品
     たばこ・酒・軽衣料等の店頭小売り販売、食品、日用品

と、薬品以外も取り扱ってはるんですね。


名古屋に向けて自転車で走り出して3時間くらい経過した時点で膝が痛くなってまして、
あの両膝痛くなってまして最初は「あれ、膝痛い?」って感じで「走ってるうちに治るやろ」
とか思ってました。で、そのうちに痛み収まったんです。そらそやろ、5・60kmやそこらを自転車で
走った程度で膝痛いてドコのスペランカーやねんとか思ってましたが、またすぐ膝が痛くなる。
負荷がかかると痛いんですね、さっきのは一瞬平坦でましになって、坂でまた痛くなると。
もう名張市 桔梗ヶ丘らへんでは、ママチャリのオバチャンに余裕で抜かされてましたからね
マジかっこ悪い。こっちはロードのチャリにヘルメット・指抜きグローブでバリバリの格好です
負荷を軽くするためにギアを一番軽くしてるんです。足はメッチャ回転してるんです。そのうえ
足が痛いもんだから苦悶の表情を浮かべて漕ぐたびに「クッ!ウグッ!」とか変な音を発してる。
その横をオバチャンがママチャリでスイ〜とパスしていくのね。なにこの中村ゆうじ


ほんと膝だけが痛くて他は全然平気なんです。全然元気なんです。
一休さんが飛び出てきて「そもさん!」と言われても「せっぱ!」って余裕で声張って返せる元気はあった。
とんち問答に回答でけるかは別にしてね、別にして「せっぷぁーーーーーーーーっ!」ぐらい返せる元気あった。
だから凄い悔しいかったんです。とりあえず自転車降りて押して歩いたら幸いなことに痛くなくて一安心
歩きの時の膝の動きと自転車では違うようで、試しに自転車漕ぐとまた痛むって感じで、仕方なく
暫く押して歩きました。ちなみにサイクルコンピューターでは押して歩くと時速約5km/hくらい。
自転車のゆっくり速度の半分くらいですが、進まないよりましと思い押して歩いてました。
小さな坂を上りきったとこで休憩と念入りにストレッチし再度自転車に跨る。ゆっくり漕いでみると
ちょっとましになってる。極力負荷をかけないギアでゆっくり走行していると前方に大きなドラッグストアが…
 : 青山店:0595-53-0126
開店が9:00だったので駐車場の端に自転車留めて仮眠。
膝痛の薬とヴァームウォーターが98円だったので予備に2本買っちった。テヘ
膝痛いゆーてるのに車重を重くしてどーすんのバカ