CAT EYEのCC-CD200N(アストラーレ8)使こてみた。。。

サイクルコンピューターを付けて走ったんですが、まぁオモロイ!
速度がリアルタイムで表示されるとこが特にオモロイんですって。
ラクに流して漕いでる時の速度とか、ガンバって漕いでる時の速度とかの読んで納得したりしてます。
ちなみにラクに流してる時は20km/hくらい、ガンバってる時は30km/hぐらいですね。
最高速度は42.7km/h、たぶん下り坂で出たんやと思います。
競技してはる人とか70km/hぐらい出てるらしいですけど、んなもん出るか!ボケっ
俺の倍以上やもんね、俺の二人分。んじゃ俺を二人繋げたら出んちゃうん?横に繋げたら並列やからアカンで
縦な直列、直列。あぁロスあるから3人くらい縦に繋げるか。って、出た、お仕置きフラグ
三人直列でドクロベェさまぁ〜、お助けを〜ってうっさいわ!
 …、あーシンドなんかそんなテンションとかシンドいわ、甘いモン食べたい甘いモン。
はよ帰って甘いモン食べて寝よ。

途中までスタートボタン押すの忘れてて一部計測されてませんでした\(^o^)/
あと、ケイデンスも信号を拾らってないみたいでゼロのままでした/(^o^)\


【追記】
スタートボタンを押し忘れがちな、あわてんぼさんは「AT」(オート)モードにしてると
車輪の動きを検知して自動的に計測スタート・ストップしてくれますよ。
んで、ATモードへの切り替えは本体裏の「SET」ボタン押しだで。