yohooのトップページ、デザイン変更。。。

期間限定でyahooのトップページ変更に関するアンケートが行われているようで
ウチのパソコンでは、普段のyahooのトップページではないページが表示されてるんですよ
見づらいと思いますが下のような感じです。

上部にアンケートを求めるリンクが張られていたので答えておきました。
内容は、以下のようなものです。


Yahoo! JAPAN トップページに関するアンケート

日ごろ、Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様に表示されましたトップページは、Yahoo! JAPANが実施しておりますテスト用のページです。
フィッシング詐欺などの危険はございませんので、ご安心ください。
※テストはYahoo! JAPANにアクセスされたブラウザのなかから、
無作為に抽出した一部のブラウザにのみ表示しております。
アンケートに、ぜひご協力くださいますよう、お願いいたします。
アンケート実施期間:2007年8月22日〜8月29日


Q1. 今回の新しいYahoo! JAPANトップページについてどのように思われますか。
(ひとつだけ) (必須)
非常に気に入った
まあ気に入った
どちらとも言えない
あまり気に入らない
まったく気に入らない


Q2. Q1のようにお答えになった理由をご自由にお書きください。(全角500文字以内)(必須)
全角500文字以内で入力してください


Q3. あなたは今回の新しいYahoo! JAPANのトップページについてどのように思われますか。
それぞれについてもっとも当てはまるものをお選びください。
(それぞれひとつずつ) (必須)
「非常にそう思う」「 ややそう思う」「 どちらとも言えない」「 あまりそう思わない」
「まったくそう思わない」「使いやすい」「便利」「 目的のものがすぐに見つかる」
「キーワード検索がしやすい」「文字が読みやすい」「デザインやレイアウトがよい」
Yahoo! JAPANのイメージにあっている」「毎日使いたくなる」



Q4.全体的に考えて、今回の新しいYahoo! JAPANのトップページと、
これまでのYahoo! JAPANのトップページを比較した場合、どちらを利用したいと思いますか。
(ひとつだけ) (必須)
今回の新しいトップページの方を非常に利用したい
今回の新しいトップページの方をやや利用したい
どちらともいえない
これまでのトップページの方をやや利用したい
これまでのトップページの方を非常に利用したい
Yahoo! JAPANのトップページを利用するのは今回がはじめてなのでわからない


Q5.あなたは普段、Yahoo! JAPANのトップページを平均してどのくらいの頻度で利用していますか。(ひとつだけ) (必須)
1日に4回以上
1日に2〜3回くらい
1日に1回くらい
週に3〜4回くらい
週に1〜2回くらい
月に2〜3回くらい
月に1回くらい
月に1回未満
Yahoo! JAPANのトップページは今回はじめて利用した


Q6. あなたの性別、年代をお教えください。(ひとつだけ) (必須)
男性14歳以下
男性15〜19歳
男性20〜24歳
男性25〜29歳
男性30〜34歳
男性35〜39歳
男性40〜44歳
男性45〜49歳
男性50歳以上
女性14歳以下
女性15〜19歳
女性20〜24歳
女性25〜29歳
女性30〜34歳
女性35〜39歳
女性40〜44歳
女性45〜49歳
女性50歳以上



Yahoo! JAPAN

                                                                                                                                                            • -

アンケートについてのご意見・ご質問
Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.



見慣れないので、元のほうが断然良い!って感じで答えときました。
まぁ、yahooあんまし使わないですけど。