モノを買ってい頂くということ。。。

海洋深層水とは水深200m以上の海水らしいですね。
深海のため太陽の光が届かないので、植物性プランクトンは生息できずに
有機物が少ないため、大腸菌等の有害微生物は存在しないといわれており
表層海水の影響が少ないために陸水・大気などからの人為的な
環境汚染物質による汚染もなく安全だと言われているらしいです。


1μgは、0.000001g(1gの百万分の一)です。
バナジウム水を飲むと、バナジウムを含まない水を飲む場合に比べ
血中インスリン値がおよそ4分の3に抑えるのに摂取したバナジウムの量は
『1日あたり80μg』
100ml(5μg)×16=1600ml(80μg)=1.6L
100mlあたり5μgのバナジウムを含む水を1.6L飲めば、糖尿病予防に役立つ。
( ´_ゝ`)ふーん


ちなみにアサリ(100g)に含まれるバナジウムの量は、およそ88μg \(^o^)/