スパイダーマンを。。。

西「最近、なんかオモロイ映画観た?」
橋田「映画スか?映画は観ないですねぇ」
西「え?最近観てないの?それとも映画観ないの?」
橋「映画自体、観ないですね」
西「えー、なんで?」
橋「ワケわからんでしょ?」
西「そうか?オモロイやん」
橋「外人ばっかりですやん」
西「…まぁまぁ洋画は、そやな。外国で作ってるもんな」
橋「この前もワケわかりませんでしたよ」
西「どないしたん?」
橋「スパイダーマンってあるでしょ?雑誌に広告載ってたんですよ」
西「うんうん」
橋「あ、ちょっと待ってくださいね、その雑誌持ってるんで」

橋「えーっと、どのへんやったかなぁ…なんしか、『スパイダーマンを』って書いててね…」
西「『スパイダーマンを』?」
橋「『スパイダーマンを』って、その先なんやねん!?って思わず雑誌にツッコミましたわ!」
西「何それ?変やなぁ」
橋「このへんやったかな?…、有りましたわ!ホラ!」
西「どれ?…。おまっコレ『を』ちゃうやん!」
橋「え?見せて下さい…あっ!ちゃいますわ!『スパイダーマンよ』ですわ!」
西「…。」
橋「いや、これ『ヨ』が『ヲ』に見えましたわ!」
西「スリー!スリー!」
橋「え!3ですか?ややこしいなぁー」
西「お前の頭のほうがややこしいわ」