ちょいワルに乾杯。。。

月曜日といえば「鶴瓶の家族に乾杯」である。ツルベイベイ〜!
ごめん今作った、調子のってた。ショウヘイでいけてるから
師匠もいけるか?思たらムリやった。


で、大阪の「月8」は、「ヘイ×3」「世界まる見え!」
水戸黄門」「Qさま」と、それなりにハズレなしの時間帯やと思います。
けど、なんなんでしょうね、どれも過剰な演出がシンドすぎます。
視聴者を引き止める為には、仕方ないんでしょうけど
なんか、あざとく思ってまいます。


その点、「鶴瓶の家族に乾杯」はイイですよ〜。ユルい、ユルさがたまらん!
この番組では、鶴瓶さんとゲストが、ぶっつけ本番で旅先を巡って
いろんな人と出会うっていうような番組なんですね。
演出とか仕込みが、全くないとは思わないですけど、他の番組ほどの
あざとさはないですし、ほんわかしてて癒されます。


今回のゲストは、ジローラモさんらしいです。ゲストのリクエストで
旅先が決まるらしいんですが、ジローラモさんが高知県土佐市
選ばれた理由ってのも気になります。いや、そんなに気にならない。


それよりも、ちょいワルおやじの方が気になる。
そもそも「ちょいワル」ってなんやねん?
免許取り消しになったことあるとか、酔っ払って人を殴って
連行されたことあるとか、そのへんが「ちょいワル」?
「ちょい」かどうか微妙ですか?んじゃ、所かまわず立ちションとか、
禁煙タクシーでタバコ吸うとか?
そんなもんタチの悪いオッサンやん!
ジローラモさんが、所かまわず立ちションしてると思うと
ゲンナリですけどね。いやいや、してないから、立ちションしてないから。


つーことで「鶴瓶の家族に乾杯」一回見てみて下さい。