UFOの秘密を知ってしもた。。。

先日みたUFOらしき飛行物体ですが、またもや目撃
そしてUFOの真実も知ることとなりました。


先日と同じく晴れた日の北東の空にそれは出現しました。



前回の目撃以来、晴れた日には空を見上げて
「UFOさん、UFOさん僕はお友達です、仲良くしたいです」
と心の中で唱えていたのが通じたのです、きっとそうです!


UFOは一直線にこちらに向かって来ているようで、みるみる大きくなります



ありがとう!ありがとう!僕を迎えに来てくれたのですね
もうすぐ光の筒が降りてきて僕を吸い上げてUFOに乗せて下さるのですね!
本当にありがとう!



すぐ近くまで接近してきた時その存在の巨大さにに一瞬、ほんの一瞬ですが
「怖い」と感じてしまいました。その恐怖心がUFOに伝わったのでしょうか
僕を吸い上げることなくUFOは頭上をゆっくりと通過して行きました…


残念ながらUFOに乗ることは出来ませんでしたが、僕は満足しています
なぜなら今まで誰も知り得なかったUFOの秘密を知ることができたのです。
あ、誰か来たようです…


エホバでした、興味がないので帰って頂きました。


なんの話でしたっけ?
あ、そうそうUFOの秘密ですが頭上に来た時に僕はハッキリ見ました
巨大な船体におもっきりダイワハウスと書いてありました。


そのことから推測される真実はUFOはダイワハウスから広告収入を得ていたということです
ということはダイワハウスの広告担当者は宇宙人とコンタクトをとっていた!?
間に広告代理店が入っていた可能性もぬぐえません、いづれにしても…
いや、これ以上の詮索はやめましょう、あなたと僕の安全のためにも。





ダイワハウスの広告付きUFO キタコレ(゚∀゚)!!