「Hot Fuzz」ってご存知ですか?。。。

こんにちは、はじめまして西と申します。よろしくお願いいたしますっと
あの、あれですか?こういったお話をお聞きになるのは初めてですか?
Hot Fuzz」とかってお聞きになったことないです?
じゃぁ「ショーン・オブ・デッド」とかは?あ、ないですか。
いや、大丈夫です。全然大丈夫です。
じゃぁまずこれ見て頂けますか?

『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』 15秒 テレビCM
[サイモン・ペッグ][エドガー・ライト]
『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』 15秒 テレビCM
by ギャガ・コミュニケーションズ

見てどうでした?わかりにくかった?そうですか結構ね最初はそうおっしゃるんですよ
そしたら、これみてみましょうか

どうでした?おもしろそうな感じした?そうでしょう!なんとなく観てみたいと思いました?!
で、今日のお話はこの映画をお友達に薦めて夢を実現しませんか?って話なんですよ。
あ、いま混乱してますね?大丈夫です、簡単なお話なんで大丈夫ですよ
まずね、この「Hot Fuzz」を映画館で観て頂いて、あなたが「おもしろいなーっ」て
思うじゃないですか?
そしたらそれをお友達に薦めて頂きたいんですよ、ほらおいしいケーキとかラーメンとか食べたら
人に教えたくなるじゃないですか?あんな感じですね。
でね、具体的にいうと「Hot Fuzz」を映画館で観て三人のお友達に映画を薦めて観てもらうと
凄いことが起きるんですよ!夢がねっ…
なんで?危なくないよ、もちろん合法だよ。マルチ商法なんでしょって?違うよ。全然違うよ。
あっちょっ…まっ…そしたらね、そしたらね。あーちょっと説明が悪かったかなぁ
あのね、僕より凄い人が居てるんでその人ね紹介するからね、もっかいだけ話聞いてくれるかなぁ

映画「Hot Fuzz」の劇場公開を求める会
HotFuzz/ホット・ファズの日記
ここで詳しく説明してるからね、今日はなんかごめんね
また機会があったらよろしくね。


ちゅーことで明日 7月5日(土)「Hot Fuzz」劇場公開だぜー!ワーイ!
梅田ブルク7行ってきます!
関西圏ではあと
MOVIX京都
OSシネマズミント神戸
でも公開されるようですので是非!
んで観に行く予定の方は、この土日にお願いいたします!
初日及び2日目の動員数で今後の劇場公開数が決まるそうです
行ってもあなたの夢が実現するかはわかんないですけど。


「ショーン・オブ・ザ・デッド」。。。
これからもええ付き合いさせて頂きたいなぁ思てます。。。