広川太一郎ぉー!ちょんちょん

空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOXが届きましたっ!ヤター!
Amazon仕事が早いなぁ、発売日は20日やなかったっけ?まぁええわ。
ブックレット見てみたら初放送が1969年ですってスゲーわマジ凄い、フィッシュ&チップスばっか
食ってるヤツらは違うわ。ダウンタウンとか軽く凌駕してんもんなぁ
つーか、モンティ・パイソンの影響受けてないお笑い芸人いてんのか?ちゅーハナシですね
松っちゃんのキャッシー塚本が虚しく見えるもんね。


モンティ・パイソンもののDVDはいくつか出てますが、広川太一郎さんらの吹き替え版がこれまた秀逸で
神です神。内容はシュールだったり宗教ネタとか字幕だとわかりにくいのも結構ありますが
吹き替えのおもしろさで乗り切ってたりするんですね。
つか何が「吹き替えのおもしろさで乗り切ってたりするんですね」じゃボケとか自分で思ってまして
心ここにあらずってヤツでしょうか?


蛇足ですが出演してるテリー・ギリアムあのテリー・ギリアムです。
「12 モンキーズ」とか「フィッシャー・キング」「バンデットQ」「バロン」の監督さんです。
大好きな映画「 未来世紀ブラジル 」の監督さんです。俺が「 未来世紀ブラジル 」好きとか
知ったこっちゃないですか?うっさいわボケ!
というわけで、空飛ぶモンティ・パイソン見ずに死ねるか!
コメディのバイブルだど。