おれのホールケーキ。。。

昨日は久しぶりに電車で帰宅することになりまして、駅に向かう道すがらクリスマスケーキの特売を
やってたので買いました。子供の頃クリスマスや誕生日にホールケーキを家族で切り分けて
食べる時ひそかに、まるごと全部たべたい!大人になったら全部一人で食べるねん!と
思っておりまして、まぁ子供の頃からあさましかったわけですけど。


大人になってもホールケーキをまるごと食べる機会なんてなかなかないですけど
かなり安く売ってたのでこれはチャンスとばかりに購入し意気揚揚と電車で帰りました。
しかし、不慣れな駅の階段をのぼりきる寸前でつまづいて左手に持っていたケーキを放り投げてしまいました。
右手には手提げ袋、中空を舞うホールケーキ(4号)万事休すかと思われましたがなんとか踏ん張って
バランスを取り戻すと同時に地面に落下する寸前に左手一本で奇跡的にキャッチできました!
神はいますっ!いますとも!
家に着いてさっそくケーキオープン!ジャーン!

グチャグチャやー、おれのケーキグチャグチャやー
まぁけど味は変わらんので全然平気です、食べてしまえば一緒です早速パクつきましたよ。んまいなー
甘いモン好きなのでホールケーキくらいなんともないですわい!とか思ってたんですけど
残り少しになってきた時に流石にちょっとヤバイかなぁと思い出してきました。

調子に乗って2個買っちゃったんですよねぇテヘ
ホールケーキ2個は一人で食えないってこってす。