アグリー・ベティ第8話。。。

実は、アグリー・ベティが放映されると知って10月にDVDレコーダーですか?
HDDレコーダーっていうんですか?それ買ったんです。
ちょっと甘くみてたんですけどデジタル放送とかなんかややこしいんですね、コピーアットワンスとか
DVD-Rでは焼けずにDVD-RWに焼けとかそんなんオッチャンには難しいんです。なめとんのかとか思ってまうんです。
んで家のんは通常アンテナではなくてケーブルTVのアンテナでして、なんかようわからんのですが
デジタル放送の受信ができんので現状外部入力からBS2のアグリー・ベティを見たり録画しとるわけで
録画といっても予約録画の方法がわからんので「ワンタッチ録画で何時間後まで録画」とかそんな原始的な
方法で録画しとるんですね。あなたにとったらそんなもん知らんがなゆーハナシですよね
まぁなにが言いたいかと言いますと録画失敗してもうた。ということです。
けど見てないですが言えるのは、ベティ今週も頑張ったってことです。
なぜならそういうドラマだから。

ハエック姉さん出てたんか?
今週も出てたんか?