ヘルメットは知っている。。。

自転車用メットはMETのイポグリフォのLサイズが一番フィットしたので、それを買うことにしました。
このメットの特徴は、ベンチレーションの穴に網が張ってあるんですね。なんやねんと。
お店で展示されてるメットをざっと見たところ他のには網が張ってないんですよ
てことはあまり重要な役割は果たしてないてことですよね
ホンマにいるモンやったら少なくとも、MET製の他のシリーズにも網がついててもおかしくないですもん。
とするとアレですよ
ほらアレね…、ちゅーか今分かったのに話しかけたから分からんようになったやん!
もうええわ先帰るわ、そろばんあるから先帰るわ!

え?虫除け?
知ってるーゆーねん!ちゃ、今言おうとしたとこやん、おまっそんなん先に言われたら俺が
知らんかったみたいになってるやん、ホンマお前にだけはビックリするわー
そんなんばっかしゆーてたら嫌われるでw