今、冷蔵庫安いんです。。。

ウチの冷蔵庫が、ぶっ壊れまして、買い替えなイカンなー言いもって、いろいろ調べてたんですね。
今のヤツを採寸しましたら60×64だったのでそれを踏まえて量販店で現物チェックです。
お店でみてましたら機能が充実しだすのが400L弱のサイズからのようで、ちょっとデカイ気もしますが電気代が
年間何万も変わらないので、そこらへん狙いでいきます。んで最終的にシャープのSJ-HL37MHとSJ-ML37MHに絞りました。
WEBでは今日現在、九万〜十万弱が相場のようでプラス送料だと予算のオーバーですから量販店で探します。
たまたまチラシで七万台のが出てたのでこれを基準にします。
ちなみに冷蔵庫は毎年十月にモデルチェンジするらしく決算時期と重なるこの時期に、
かなり安くなるらしいですので買い替えを迷ってられる方は是非この機会に。