こんな自転車、楽しそう。。。

「Big Dummy」って自転車なんですけど、つか厳密にはフレームとフォークなんですけど
Surly」っていう日本でもエライ人気の米自転車メーカーと、自転車用のトレーラーとかを製作している
「xtracycle」が共同開発したもんらしいです。
どうも、「xtracycle」が「Surly」に、ウチのトレーラー専用の自転車フレームをこさえてみねぇか?
んなら作ろうけ?てな話があったようで、それで出来たのがビッグ ダミーみたいです。

どです?かっこ良くないですか?めっちゃシビれるんですけど。
今、ロード用自転車で通勤してるんですが荷物はバッグに収まる分だけしか積載できないんですよね
これならたくさん積めそうだし、それに同じ量の荷物でも担ぐのと自転車に載せるのとではシンドさが
全然ちゃいますもんね。車重と全長とか(トータルの価格も)気になりますが、カッコよくて、
楽しくて、経済的で、健康的なビッグ ダミー。一家に一台いかがでしょう?
あの…、ちなみに上の画像はビッグ ダミーじゃないんですね、トレーラーのイメージです。
んで、ビッグ ダミーもっとカッコよかったりするから困る。↓みてみ。


サーリーの日本代理店:「モトクロスインターナショナル」
「Big Dummy」
「Surly」※英語
「xtracycle」※英語