結果発表!。。。

だいたい、家を13時頃でまして、20時頃帰ってきたわけですけど
七時間の大半はアホみたいに自転車漕いでた。
んでどの程度体重落ちんねん?と。


道中にイレブンっていう大きな薬局があるんですけど、
そこに「体組成計」なるものがございまして、身長、性別、年齢、ウエスト等を
入力して計測してもらうと、データがプリントアウトされます。
それで判定してみました。

BMI    23.3→22.3
体重   65.7kg→63.0kg
体脂肪  7.8kg→7.1kg
内臓脂肪 30→30
筋肉量  24.1kg→23.3kg(腕3.0kg→2.9kg)(脚10.9kg→10.5kg)

                                                                                                                        • -

体脂肪率 11.9%→11.2%
筋肉率  36.7%→36.9%
基礎代謝率1465kcal→1405kcal
骨量   2.6kg→2.6kg
水分量  42.4kg→41.0kg

体重は単純に見て、2.7kg減量でございます。

実際に走ってみて、10周くらいからシンドくなってきますね。
塩分のあるものが欲しくなってきます。お塩を舐めながら走ってたんですけど
梅干とかいいかもれないです。
15周過ぎると、ケツが限界に近くなってきます、立ち漕ぎで誤魔化したり
工夫が必要になってきます。20周目、水場で水浴びしたときに蚊に5箇所くらい
刺されて、だいぶテンション下がりました。もーエエわって感じです。
そこで、やる気が失せました。。。この根性ナシっ!


朝から走って、20周以降、5周おきに10分位の休憩を入れれば
40周は、いけると思います。やってもせんのに言い切ります。
あんましやりたいとは思わないですけど。
まぁ機会があればやってみますね。
チャレンジされる方は水分と塩分の補給を忘れずにしてくださいね。
あと熱中症ね。