いやいや。。。

チャメチャかっこいいんですけど!
  
世間知らずで申し訳ないんですが、皆さん相当お忙しいんでしょうか?
たまたま、今日は電車で帰ることになりまして高島屋に向かってたんです。
高島屋と丸井の間のこの場所は、道路と道路の中洲のような感じになってまして
バス停があり、広場でストリートミュージシャンがよく演奏してるんですが
津軽三味線を弾いているミュージシャンは初めてお見かけしました。
とにかく、メチャメチャかっこいい!けど誰も聞いてないんです。お前らどんなけ忙しいねん!
津軽三味線ライブで聴けるのにアホか?それとも、とってもシャイ・ボーイ&ガール&
おとっつぁん&おかっつぁんか?って言いにくいわ!


オーディエンスは自分一人で、40分ほど完全生ライブ俺だけのために演奏。贅沢。
津軽三味線えーわー、と思いながらフラフラと駅前のタワレコへ。
吉田兄弟のCDを探してたはずなのですが買ったのは…

なんで松鶴なん?
自分のことも分からんのに人のことなんか、なおさら分からんわな。
けど、津軽三味線松鶴が素敵なのは間違いない。