25kmをチャリで走ってみて。。。

コメントを読み返すと泣き言ばかりで情けないですけど
マジで背中冷たかったッス。フロントサス付きのクロスバイク
借りたのですが後輪のタイヤカバーがないので自分で巻き上げた飛沫で
背中が常にビチョビチョなんすよ。マジ辛かった。。。
00km 01:10
05km 01:25
10km 01:46
15km 02:06
20km 02:24
25km 02:43
ということで、5kmをおよそ20分前後で走行しておりました。
写メとサイトへのUpのタイムを除くともう少し早いかもしれないです。
目標タイムが1時間半だったので、まずまずの結果だったと思いますが
フルマラソンを選手は2時間と15分から30分で走りきることを考えると
選手の凄さが、よ〜くわかります。ヤツらはスゲーよ!

大人の事情にて、今日から30日の間バイク通勤できないので
休み前の今晩、試しに自転車で帰宅してみましたが
なんかいけそうな感じがします。ただ、25kmのチャリ通勤した後に
仕事できるか?つーとこが問題ですな。。。
とりあえず起きたら間違いなく足は筋肉痛です。もう既に痛いもん。
あと、思いのほか順調に走れた要因としてチャリの性能にあると思います。
前後ディスクブレーキだもんなぁ、フロントサスも助かりました。
高性能自転車を惜しげもなく貸してくれてありがとう。
会社の同僚には感謝です!あんがとねー!
次は出勤にチャレンジだけど、ヤバかったら即効タクに乗るもん。